注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

何かある度に「言った、言わない、聞いてない、知らない」のオンパレードな職場…。 …

回答5 + お礼1  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 23:40(最終更新日時)

何かある度に「言った、言わない、聞いてない、知らない」のオンパレードな職場…。
試行錯誤しても同じ結果で最悪な時はミスが私の責任になります。

担当者本人に口頭で伝え、一緒に伝えたことと同じ内容をメモに書いて渡しているのに問題発生すると自分は知らない聞いてないと言われて私の伝言ミス扱いになります。

今日も似たような事があり、いい加減腹も立っていた事もあり口調が怒っているようになっていたのか相手から「何だその言い方は!」と言われ口論になりました。

上司に相談と考えても…「言った、言わない、聞いてない、知らない」の方なので変わらないかと思っています。

どこの職場も同じようなものなのでしょうか?

今日は、腹が立ちすぎて涙が止まらなくなりました。泣きやむまで一人事務所で心を落ち着かせてから仕事はしましたが、思い出すとハラワタが煮え繰り返りそうです。

No.3136075 20/09/04 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧