注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

また学校に行けなかった。 いじめられてもないし、勉強だって負担じゃない。先生も良い人。 でも学校に行くのが怖い、行く準備をしても登校が出来ない。 前日まで

No.31 20/09/10 01:03
匿名さん31
あ+あ-

ゴールテープの意味を理解すればいい。ゴールテープは切る為にあるんじゃなく、ここがゴールだと示す為にある。

つまりゴールに向かって走る事は定めた目標に向かって走る事だと思う。

ゴールテープはどこに張るべきでしょう?卒業?普通に登校?普通の学生生活?健康な生活?

個人的にはスレ主さんのゴールテープは心の中のアイデアの泉の中にあって、スレ主さんが悩んでいる事実の根幹はスレ主さんが顔に自信がある一方で、自分にはこれと言った点で世の中に勝負する決め手がなく、複雑な感情の中で、やりたい事とやりたくない事の間にある事実に気持ちが持ってかれてる気がします。

スレ主さんのやりたい事が何かは分かりませんが、スレ主さんの中に渦巻いている事実はゴール地点とそのゴール地点を目指す為のスタート地点が見えてない事に理由がある気がします。

スレ主さんは可愛いんですよね?顔にも自信があるんですよね?スタイルもきっといいんでしょう。個人的にはアルバイトから始められる仕事で、ちょっとした小遣い稼ぎになって、勿論、服を脱ぐとかそういうじゃなくて、色んな仕事を掛け持ちしながら出来る仕事で、顔とスタイルが良くなくては出来ない仕事で、女優やアイドルというより、モデルに近い仕事で、水着になるというより、色んな洋服を着る仕事に向いてる気がしますが、その職業を何と呼ぶかは知りません。

ただ派手な仕事というよりも、地味な事をやり続ける仕事で、ユーチューバーというよりも、もっと新しい何かな予感がしますが、それが何かは分かりません。

けれども、スレ主さんは美人な点というより、特技を活かした何かを見つける事がいい気がしますが、その特技が何かは分かりません。

けれども、音楽というよりダンスで、ダンスというより、パーフォーマンスか何かな気がしますが、それ以上の事は分かりません。

スレ主さんはもうお金を稼いだ方がいい気がします。働くというより、自分の特技を活かしたゴールテープの張り場所を探す。決めつけるようで申し訳ありませんが、今はその為の期間だと直感的に感じます。

長文失礼致しました!

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧