関連する話題
嫁が高熱なのに旦那は飲み会へ
援交してたのに。。
見なきゃ良かった…

仕事の付き合いでキャバクラ。 仕事での飲み会だと言っていた旦那が、飲み会の後は…

回答34 + お礼5  HIT数 7591 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 18:01(最終更新日時)

仕事の付き合いでキャバクラ。
仕事での飲み会だと言っていた旦那が、飲み会の後はキャバクラに行っていました。
取引先の接待ではなく、勤務先の社長(既婚)部長(既婚)同僚3人(独身2人、バツイチ1人)と一緒に行っていました。
同僚(年下独身2人)と旦那(既婚)でも行っていたそうです。
これも仕事だと言います。キャバ嬢とラインもしていたが、営業メールはいらないと連絡しただけだと言います。内容は全て消してキャバ嬢のアカウントは非表示にされていました。
キャバクラに行ってもほとんど話はしないそうです。
初めは仕事で社長と行っただけだと言っていましたが、納得がいかず、何度も聞くとやっとここまでの内容をキレながら話してくれました。
仕事で仕方がなくキャバクラに行くというのとは違うように思うのですが、旦那は仕事だと怒ります。
みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。

さらにキャバクラ、スナックやガールズバーなどなど合わせると友人、仕事の飲み会の後には必ず行っている、何が悪いんだと言います。ちなみに一緒に行く友人は独身2人、バツイチ1人と旦那(既婚)です。
罪悪感すら無い人がこれから先変わることはないですよね?

No.3143233 20/09/15 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧