注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

日本は女性差別が横行しており、世界的に見てもトップクラスの女性軽視国家だと思います。国連で出している男女平等ランキングというのがありますが、日本の順位は常に下位

No.13 20/09/20 19:11
匿名さん13
あ+あ-

これ日本の国体を破壊するための思想理念だよ。
表面的には理想を掲げて支持者を募り、日本人の思考をそちらに偏らせるように仕向ける。
すると家庭が崩壊する。

子育てを誰もしなくなるので人口が減る。離婚問題や両親の孤独死や虐待が取りだたされるようになる。
それでも人間っていうのは、そういう問題とはこれとは関連性を見出せないので、女性問題は女性問題として、虐待問題は虐待問題として、孤独死は孤独死として、離婚問題は離婚問題として別の問題だと考える。

で気がつくと日本人がこれまで受け継いで来た古き良き文化が崩れ去ってる。誰が壊したのか、なぜこうなったのか分からないうちに、取り返しがつかない状態になる。

それでも関連性を見出せないので、そのまま女尊男卑的な勢力が大きくなると、今度は天皇陛下に文句を言うようになる。
女性天皇がいてもいいはずだと世論を誘導して、天皇という形を途絶えさせようとする。

そしたらもう日本じゃない。
世界では様々な問題を抱えてるよね。宗教や貧困や治安や移民などの問題が日本でもどんどん起きるようになる。
まず日本人が一致団結できなくなる。家庭が崩壊し、人々が疑心暗鬼になって、責任のなすり付け合いをするようになる。
こういう風になると、反日国の人たちが住みやすくなるんだよ。

そのための思想理念をこうして在日らが広めてるんだよ。
それを日本人に植え付けて、日本人も率先して広めさせる。

あの連中は自分たちのお金で工作しない。日本の資金を使って日本人を動かして、日本を壊そうとする。
これが洗脳戦略。

その一端がこのスレ。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧