注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

世の中おかしいという人がいますが、本当におかしいのですか。 おかしいなら、なんでおかしいままなんですか? 戦争が悪いというなら、なんで続いてるんですか?

No.13 20/09/18 22:08
匿名さん1
あ+あ-

うーん…一応なら聞かずに自分で考えて欲しいですね。かなり失礼ですよ?

従わせる立場になれた人が正しいとされるという結論には、納得出来ますでしょうか?

主さんの結論はそうなったのですね。私の結論は別にそうは思ってないです。私の言葉でそう思わせてしまったのでしたら申し訳ありません。
納得がよく分かりませんが?
従わせる立場って色々あることを知ってますか?
確かに怖がらせて従わせるのもありますが、信頼してついていくというのもあります。
例えば会社です。
社長が信頼出来て尊敬出来たらそして給料を貰える皆は喜んでついていくという事もあります。その逆のブラック企業もありますが。

従わせる立場でも下についてる人がついて来なかったら従わせる立場の人も最後は破滅します。

主さんは結局なにが聞きたかったのですか?
私はそれが知りたいですね。

少しお話してて思ったのが、主さんは色んな事聞かれてるようですが主さんはその1点の方向しか見られてないことが多いです。

凄く色んな事が気になって人に聞くのは良いのですが、主さんもっと視野を広げてください。

そして私が言ってきた事も正解では無いので結局ご自分でお考えください。

そしてお疲れさまです。
もいいですがそういうときは、ありがとうございます。のほうがまだ良いと思いますよ。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧