注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

日本って本当に良い先生いませんね。 自分が一番正しいと疑わず、ずるくて図々しくて、公平に物事を見る目を持たない、偽物の巨大な自信と偏見だらけの思考でガチガチに

No.45 20/09/20 09:48
匿名さん40
あ+あ-

結婚してからも住所が2つなので
東京都心部と、地方の田舎の学校が
把握できます。

東京の都心部は
今と昔は違う、良い子は生きれないと言う様な 学校ばかり周辺に目立ち、
近所の学校では、小さな子どもたちの間で犯罪ばかりが起きます。親も子ども達に教え、
子供達が知能犯的な犯罪をしています。

地域は犯罪が多すぎて、止める事か不可能な一帯になっています。

田舎はイジメはなく、私が東京にいた子供時代よりも古き良き日本のままで、
大人を慕い、真面目で素直な子供達ばかりで、不良もいないし、イジメもありません。

地域により大きく育つ環境は違ってきますから、
それに影響しながら 育ちますし、
この時代を生きる子供達が乗り越える事です。
皆育ちが違う中で 社会は築かれていきます。

客観的に言いましたが子供達にとってはとても大変だと思います。

私が通っていた時代の母校は荒れていて、学級崩壊し、担任の先生はイジメられていました。当時から自殺する生徒がいます。

何年かして もっと荒み、

クラスの殆どが不登校で
小中学生が薬物や売春を繰り返し

殆どの保護者側から
子供達を学校に行かせない対策がありまして、9割以上不登校です。

本当に、子供の人生が危ない
命が危ないと思ったら
真剣に対策、出来なければ逃げてください。

45回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧