注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

日本って本当に良い先生いませんね。 自分が一番正しいと疑わず、ずるくて図々しくて、公平に物事を見る目を持たない、偽物の巨大な自信と偏見だらけの思考でガチガチに

No.62 20/09/21 12:55
匿名さん62
あ+あ-

東京でも市区町村によって違うのでしょうが、一般的な道徳、倫理が通用しませんでした。
学級崩壊、解離性人格障害、心身症、犯罪。
そういう担任の中で普通に教育が受けられるはずがありません。

東京都教育庁は、朝鮮学校中学から、都立高校に入れています。その後教員免許をとり、東京都に採用されます。

朝鮮学校の教育課程は、公開されていません。
道徳というものもないと思います。
東京都が教員採用する時は、小中学校まで遡り、日本人の教員を採用すべきです。

教育法規では、朝鮮学校の中学から、都立高校進学は、違法です。
朝鮮学校は、各種学校ですから。

何故日本人が朝鮮学校の教育をうけなければいけないのでしょうか?

大変疑問です。

62回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧