注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

一度体の関係を持ったらそれは不倫と言いますか? 二回だけでも不倫と言いますか? 職場の上司と体の関係を持ってしまいました。 妻子持ちと知っていて誘いに

No.15 20/09/22 15:20
匿名さん5
あ+あ-

あちらから誘ってきた証拠はありますか?
それならば話は別ですが…
抱きしめてきて、そのまま流れで…とありますが、ホテル内での話ですよね?ホテルに行った時点でアウトかもしれない。
回数は関係ないと言ってる人いますが、大いに関係あります。
これ以上重ねないこと、そして連絡をとるのは今後絶対にやめてください。
連絡を取り合ってると交際とみなされて額が増えます。
ちなみに上司と部下という関係だと一応部下である主さんは断れない状況下とみなされる事もあるそうです。
そんなクソ男のために人生台無しにしないこと!
親御さんが悲しみますよ!
不倫して幸せになった人見たことない。自分含めて。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧