注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

占いの練習をさせてください。真剣にやりますので誹謗中傷自作自演荒らし冷やかしは即通報します。 以下の注意事項をよくお読みの上ご依頼ください。 *ニッ

No.26 20/09/25 16:29
お礼

≫15

はるぽん様

ご依頼ありがとうございます。お待たせ致しました。

まず、仕事運からお伝え致します。

2020年
10月
思いが暴走しがちです。ひとつひとつ確実にこなしてください。
11月
現状維持ですが計画性をはっきりさせるともっと好転するでしょう。
12月
何かとタイミングが悪い時です。時期を見計らってください。

2021年
1月
何かと耐えることが増えそうです。忍耐力が試される時でしょう。
2月
対人関係のトラブルに注意してください。
3月
耐えた後に好転します。
4月
順調に進む、評価されるなど、運気がとても良いです。
5月
現状維持です。
6月
自分で道を切り拓かねばならない時です。
7月
目標を見失いそうですので、リセットしてください。
8月
スランプ状態に陥りそうです。
9月
実力を身に付けると好転するでしょう。

続きます

26回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧