注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

40代中盤の女です。夫とは離婚して、大学生の子供がいます。わたしには現在、20代の彼氏がいます。離婚して余裕もなかったから男性との付き合いとかありませんでしたが

No.42 20/09/27 21:59
匿名さん42
あ+あ-

やっぱり離婚して長年寂しい思いをしてる女性って久しぶりに男にハマると思い込みが激しくなりますよね。
あまり恋愛経験もなく前のご主人と結婚したんでしょうか?

主さんのような女性は男性にとって本当にありがたい存在だと思います。
避妊なしのセックスに料理。
本命彼女がいても何でも聞いてくれる。
まずね、主さんに本気だったら彼女と別れてますよ。
言葉に騙されてはいけません。

あと、先のことは考えてますか?
主が60代の時に彼は30代。
愛されてる自信ありますか?
浮気されない自信も?

それに、主さんも心のどこかで、不安があるからミクルで聞くんですよね?
都合のいい女性になるのはやめませんか?
息子さんが母親に同世代の彼がいることを知ったら間違いなくショック受けますよ。

42回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧