注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

夫が独身の女の子を友達だと言う事について、皆さんのご意見を聞かせて下さい。 結婚して10年、子供が2人います。 夫は女の子に対してとても軽く、

No.5 20/09/28 09:53
匿名さん5
あ+あ-

主さんは間違っておらず、夫の主張がただの言い訳で逆ギレだと思います。
仮に本当に只の友達だったとしても、夫婦の間で問題になって二人で遊ばないと約束した相手と、妻に嘘をついてまでまた会うなんて酷い裏切り行為です。

夫に宣言をしてから相手の女性に連絡してもいいと思いますよ。
夫さんは何かと理由つけて止めてくるでしょうが、
女性から何度も誘われたという言い訳をすでにしちゃってますから、
「女の子がうちで決めたルールを知らなかったから誘ってきたんでしょ?だから知らせる」
って宣言すればいいと思います。

ただ、相手の女性に送る文面には気をつけてあげてください。
彼女も口の上手い夫さんに丸め込まれている被害者かもしれません。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧