注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

好きな人とクラスも離れ、階も離れ、LINEもせず、もう本当の他人になりました!も…

回答4 + お礼0  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 09:38(最終更新日時)

好きな人とクラスも離れ、階も離れ、LINEもせず、もう本当の他人になりました!もう嫌です!お先真っ暗です!

私には小学校から好きな人がいて、同じ高校が志望校で無事入学できたはいいんですが、学科は違うわそもそも階が違ったわで繋がりが無くなりました。
もともとそんな話す方ではなく、気づかれないようにこそこそ見る感じでした。もはや推し。

その推しがお昼にお弁当をうちのクラスで食べることくらいしかほんと接点なくて(いやそれだけでも本当に嬉しかったけど!)、でも私がお弁当食べるポジションからしてすっごく見づらい!。見てるのがバレる!。なのでもういないも同じ。悲しい。

もう諦めるしか道は残されてないのでしょうか…。小学校からの想いを断ち切れるのだろうか…いや出来ない。

うん、やっぱ諦めたくない!
私の場合、忘れたくても忘れられなくて今まで片思いとタッグ組んでたって感じですが…。

接点がまじでない人へのアプローチの仕方が知りたいです。
私、ほんとアプローチとか苦手で喋ってると顔が首締められてるみたいに赤くなるんです。だから下向いちゃうし、声も小さい。挨拶も出来ない。だめだぁぁあ。
相手の方も、あまり女子と関わらない方です。初トークはお互い敬語でした笑笑

また、どうしても忘れられない諦めれない人を諦めるにはどうしたらいいのでしょうか?

アドバイスお願いします!
同じような経験をされた方がいらっしゃったら恋バナでもしませんか!?したいです!

No.3153338 20/09/30 22:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧