注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

最近思うんですが不倫したり裏切った人は、自分がやったことが返ってくるってよく言うけど本当なのかなと疑問に思うようになりました。 芸能人やまわりも見ても不幸にな

No.12 20/10/01 22:24
お礼

≫11

そうかもしれないですね。
確かに見た目では分からないんだと最近テレビで学びました。自分だけ辛いんじゃないとよく聞きますが本当にそうだなと。

幸せそうな人達いますよね。
被害者の方はすごくキツい時期だろうなと思うことがあります。
人間って難しいですね。
真面目にしていても生きにくいし、だらしなくても病むし。普通に生きることが1番難しいのかもしれないと改めて思います。

謎深まることってありますよね。
何故なの?って。みんな話しているようでまわりに相談していないのかもしれませんね。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧