注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

マッチングアプリで20人くらいの人と知り合ってきました。何人かは3、4回デートしましたが、自分の中で最終的には付き合えないという結論になり、終わってきました。半

No.9 20/10/03 11:38
大人の恋愛さん ( ♀ wAEICd )
あ+あ-

主さん、男性は、女性の過去の恋愛経験を、聞きたくないって有るよ、だから御相手さんも、自分の過去を聞かれたくない、話したくないだろうなぁ。

主さんがモヤモヤしているのは、なんとなくデートをして、曖昧な時間が半年続いて、御相手さんから、本音を言わないから、どういうつもりなのか、主さんは聞きたいも有るんじゃない、ハッキリさせたいも、強くなってるんじゃない。

御相手さんと、折角出逢えたんだし、良い所も沢山有るから、主さんも真剣に、御相手さんとどうしたら良いのか、真剣に考えてるから、揺れ動いてしまうんだよ。

男性は、女性の気持ちを察したり、気付いたりが、苦手だから、女性が考えや本音を言わないと、分からない所は、有りますよ、不器用なのが、男性ですから。

主さんから、本音をぶつけて、自分の気持ちを伝えたら、方向が変わるかもよ、曖昧な関係が、主さんの好きになろうとしたくても、出来ない原因だね。

主さんも、次に逢う時まで、自分の考えや気持ちの整理をつけて、どんな結果になっても、仕方ないと覚悟が出来たら、御相手さんに、ハッキリさせたいからと、話してみたら。

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧