注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

幸せな結婚をしたはずなのに、辛い。病んでます。 ダメンズオヤジ好きで独身時…

回答12 + お礼11  HIT数 1406 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 13:29(最終更新日時)

幸せな結婚をしたはずなのに、辛い。病んでます。

ダメンズオヤジ好きで独身時代は底辺と呼べる生活をしていた私が結婚した相手は、
高学歴高収入で性格も優しく穏やかな年下男性。
顔はイケメンではないですが、普段から容姿に気を遣ってる人なので、清潔感はあります。

生活は豊かになりました。
が、夫が有能過ぎて辛く、死にたくなります。

昭和の男で全く家事も出来なくて身の回りの面倒を全て見てやらないといけなかったダメンズに比べ、平成生まれの夫は家事も私より得意な位です。

独身時代はフルタイム+残業でブラック企業で働いていた私の給料は、
時短バイトのダメンズに巻き上げられていて、ブランド品の購入やダメンズの趣味のパチンコに使われるため、私物なんてほとんど増やせなかったのですが、
今は夫の稼ぎで充分暮らしていけるため、仕事も辞めました。
これからは自分の好きな物を買っていいと言われ、カードを渡してくれました。

幸せです。少なくともあの頃に比べると。
しかし、最近は何故か無気力になってしまい、ベッドから起きられずに涙を流しているといつの間にか外が暗くなっていて、夫が帰ってきていて、
一日が終わっていることがあります。

働きもしていないくせに、夕飯の支度や家事も出来なかったのに、優しい夫は全くこちらを責めず、こちらの体調を気遣うような事を言います。

辛い。死にたいです。お金があっても別に何も欲しくない。
私は無能なんでしょうか。私こそダメンズだったんでしょうか。
夫からは、したいようにすればいいと言われましたが、時間は沢山あるのに何もしたくないんです。
独身時代、あんなに自分に時間を使える友達が羨ましかったのに、何をしたらいいのか分からないんです。
何も食べなくても、お風呂に入らなくても平気になってしまいました。

身近な人には言えません。甘えるなと言われるだけなので。
夫には前向きになれば変わると言われますが、どうしたら前向きになれるのでしょう?
そう言われると死にたくなるのは甘えですか?


20/10/04 13:00 追記
お礼で先月で退職って書いてしまいましたが、いつの間にか10月になってたんですね。退職は8月です。
もう、時間と曜日の感覚が分からない。今日は夫がゴルフに出掛けたから、日曜ということしか。

No.3155418 20/10/04 05:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧