注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

男の気持ちを利用してお金を貰うのって軽蔑されるようなことですか?最低ですか? 私の知り合いの女性で男を利用してお金を受け取っている女性がいます。 女性は

No.65 20/10/13 13:56
匿名さん5
あ+あ-

てゆーか、離婚して質素ながらにも普通に働いて頑張ってる人たくさんいますよ?
そりゃ既婚者以上の労力でしょうけど…
そもそもシングルの自覚が足りないんじゃない?子供を盾にして、実は自分に使い過ぎとか?それか料理が面倒で惣菜や弁当ばっか買って節約してないとか?男に好かれるために過度に装飾品など浪費してるとか?
昔と違って母子手当など公的な支援なども充実してるし、頑張って働けば貧しいながらも何とかなるものだと思いますよ?
どうぞ、頑張って立ち直って頑張ってください!

65回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧