注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

昨日夫の誕生日でいきなり外食に行きたいと言われ子連れで行ったら心が折れました 家でケーキを用意してたにも関わらず外食と言われ コロナで控えてたけど子連れでフ

No.20 20/10/10 02:58
お礼

≫18

そうなんですね
外食はハードルが高いです

家では自分から子供椅子に座り
大人しくできるのに外になるとはしゃいで下りて走りたがってしまって
フードコートでも難しいです
上が騒ぎ下も真似して大惨事です
子供椅子に固定しても机を蹴り飛ばして
机や子供椅子ごとひっくり返ることもありましたし
男の子だからですかね…

ベビーカーや抱っこ紐やチャイルドシートも出発する時は大人しいのに
外に出ると暴れて上の子は自分でロックが外せるようになりヒヤヒヤしてます

多分夫が子育て出来ても
我が家は外食できなかっただろうなぁと思います

そうですね
この先もありそうなので考えておきます

20回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧