注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

鬼滅の刃。 私は、好きになれない理由がわかったかもしれない。 炭治郎の心の声の語りが多い!! あくまで個人的な理由です。 あまり、漫画読みま

No.28 20/10/12 00:29
学生さん28
あ+あ-

良かった!同じ方がいて‼️
私は漫画の意見ですが。
私は漫画が小学校低学年から好きで、よく漫画を立ち読みしたり、
小5の時からスマホを手に入れスマホに漫画アプリ沢山いれて毎日通知100件くらいに大好きなのですが、中1の時見てとてもつまらなかった印象がありましたが、私はなんと言うかループするだけで、あまり感情移入ができず、途中で飽きてしまった覚えがあって、今中3なのですが、今見てもつまらないと感じてしまいます。(個人的な感想)
まぁコメントなんて全て個人的な感想なので。

28回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧