関連する話題
田舎大嫌い
不倫した妻と離婚して、今幸せそうな妻…
創価学会について。

友人から結婚式の招待を受け出席に◯をし返信しました。 ある時知り合いから、私が…

回答5 + お礼5  HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
22/07/20 22:47(最終更新日時)

友人から結婚式の招待を受け出席に◯をし返信しました。
ある時知り合いから、私が招待を受けた友人の結婚に対してよく思ってないと思っているみたいよ。と聞きました。私の中ではそんなつもりもなく、お祝いもプレゼントなどしており祝福しておりました。
ですが、念には念をと思いまして、花嫁に直接その話を聞いたところ噂通りよく思ってないと思っていたみたいで、、、
否定はしましたが、式の前ということもあってメンタルがやられてるから話したくないとの事でした。

その後式が近づき5日前になった時、突然「辞退してほしい」と旦那さんから連絡がありわけがわからなくなりました。

なんなのでしょうか。
こんな事はあり得るのでしょうか。

20/10/29 21:31 追記
上記へのコメントありがとうございました。最近知ったことなのですが、この友人、ウェディング関連で働き始めたのか、ウェディング業界で有名な方(SNSや雑誌、テレビ)に付いてモデルなどしているみたいで、、この事を知らない人からしたら何も感じないでしょうけど、憧れを抱いてる人もいて、式を控えている方達のその気持ちがなんか可哀想と思ってしまって。。この私の気持ちおかしいのでしょうか...

22/07/20 22:47 追記
ぶり返す様ですごくイヤですが、ですが、この事が頭から離れず、(もう2年くらい)ふとした時に恨みへと変わっている自分に気がつきます。どのようにしたら忘れられる、またはうらまず自分の幸せだけと向き合っていく事ができるのでしょうか。のうのうと生きているのが許せなかったり、ポエマーのようなSNSが鼻についたり...もうひねくれの次元かもしれませんが。どうか忘れられるアドバイスください。。

タグ

No.3163420 20/10/16 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました