注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は40になる独身の男です。 趣味つながりで20代前半~50代半ばまで性別問わず色々な友人がいるんです。共通の好きな趣味があるからなのか年齢は全く気になら

No.5 20/10/18 22:41
お礼

≫2

ありがとうございます。

なるほど。そういう考え方もありますね。
ただ、2さんのお話聞いてふと思ったんです。理想や相手に色々求めれば求めるほどうまくいかないしいい出会いもない!ってことに。
そういう意味で趣味仲間は条件とか相手に対する理想がないぶん、素直にまっすぐに向き合えてるというか損得なしに仲良くなれる人とは仲良くなれてる気がしますね。
ただ、付き合う人と比べて距離感は近くはないかもしれませんね。ほど良い距離感でも成立できてるので。
でも恋愛や結婚となると一心同体は言い過ぎかもしれませんが、でもお互いの距離感は近くなるので良い面悪い面がより見えてくるかもしれませんね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧