注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

職場の誰も信用できないです。 昔からいじめられやすくて職場かえても新しい職場に…

回答15 + お礼14  HIT数 1274 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 09:13(最終更新日時)

職場の誰も信用できないです。
昔からいじめられやすくて職場かえても新しい職場には必ず気が強い人にいじめられたりして何度も転職しました。
私が見た目も中身も大人しそうに見えてしまうのでターゲットにされやすいのが原因でしょうが、こちらが反発すると相手がよけいヒートアップする人たちばかりだったので最終的には辞めざるを得ませんでした。
そんな私ですが新しい職場で今までよりはちゃんと続けていけそうな職場を見つけました。
そこでも気が強い人はたくさんいますがここで変わらなきゃダメだと思うし、今までの職場よりはダントツで居心地が良い方なので頑張ろうとは思いますが、
なにせずっといじめられてきたので変に構えてしまい職場の人が信用できません。
1人くらいは信用できる方もいますが職場では肩に力が入って本来の自分が出せません。人間関係で悩みたくないので職場でも本来の自分で居れたらいいのですが
こういうのはあまり考えない方がいいのでしょうか。

No.3165640 20/10/20 12:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧