注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

頭が震えます。緊張したり、恥ずかしいと首が硬直して頭がプルプルしてしまいます。 自分では頭が震えてる感じなんですが、誰かに指摘されたことはなく実際はどうか分か

No.1 20/10/23 11:35
匿名さん1
あ+あ-

中学の時の担任の先生を思い出しました。教壇に立って話すときに頭がふるふる揺れるんです。初日は違和感ありましたけど、先生本人からこういう癖がありますって宣言されていたので、あまり気にならなかったですね。それをからかう生徒もいませんでしたね。
なんとなく普段話すときはそんなにふるふるしてなかった記憶があるので、主さんと同じく緊張で強く出るものだったのかもしれません。
私としては特に問題にならない癖だと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧