関連する話題
歳の差婚後悔しています
浮気した旦那とその女への復讐💢
子供がいなくなりました

旦那が株に100万投資しています。 私の親戚たちは 株反対派です。離婚するように下手したら言われるかもしれません。 私も辞めてほしいです。 旦那に

No.18 20/10/24 13:11
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

>>17
今の段階で合わないと言うのは、結局今後も何かしら勝手なことしたり、主さんの不満は溜まる一方だと思います。

しかも儲かってるかどうかも教えてくれないなんて、独身じゃないんだから。

株が悪いかどうかと言うより、主さんに相談しないで貯金の半分を勝手に使うところがダメだと思うんです。

友達の旦那さんは結婚祝いのご祝儀を全額投資し失敗。貯金0からの生活スタート。デキ婚だったから、子供は産まれてしまうし、だから離婚はしなかったけど、ドン底だったよ。

その旦那さんはそれがあるから肩身も狭く、貯金額が戻るまでお小遣いなしでした。

そこの家庭は奥さんが強かったから何とか旦那さんをセーブ出来て今はコントロールしてるけど、もし主さんところ、ご主人の方が強くて主さんの意見が全く通らないなら、貯金0になる前に離婚するのもありとは思いますよ。

18回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました