注目の話題
私の娘が本当に使えないです。 次女が今度娘の中学校を受験します。だから私は娘に担任の先生にコネを回しておけと言いました。 しかし長女は本人曰く入試準備で先生
親にリュックを買ってもらえないかもしれない……どうしよう…… 私、すごく忘れっぽくて忘れ物が多いんです。だから、いっそのこと毎日全教科鞄に入れて生活することに
夫への愚痴を聞いてください 30代結婚して1年、子供はいません。 夫はフリーランス、私はパートをしていて、財布は半分別にしています。 夫が月に

子宮頸がんの手術について、教えてください。 姉が手術することになり、主治医曰く初期もかなりの初期なので、手術も30分で終わり入院も3日、あとは自宅療養と、同席

No.6 20/10/27 20:47
通りすがりさん6
あ+あ-

私の母親は68歳で子宮頸がんになりかなりの大きさだったのですが無事に消えました。

腫瘍で尿道が潰れてしまいましたので腎臓が片方になりましたので抗がん剤は使わず放射線治療のみでしたが大きい腫瘍が無くなったと先生も驚いていました。

最初の病院ではレベル?が3だと言われ寝たきりになるかもと言われたのですが元気になりましたよ。

現在は腎臓が悪くなり治療が限られると言われてしまいましたが初期でしたら元気になるかと思いますよ。

なんだかんだで大切なのは病院かと思います。

悪い病院にあたりますと善くなるものも善くならないですので…

お大事にしてくだい。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧