注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今、起きてる人ってどんな人?明日は仕事休み?それとも無職? 私は明日休みだから呑んだくれてる😁

No.37 20/10/29 11:05
匿名さん3
あ+あ-

3さんは、燦々と輝き温かさを与えてくれる太陽の下、元気に移動中です
ええ、仕事ですどうにか起きれました、3さん燦々、そうか私は太陽だったのか……世界は私のものだな

朝、挨拶できてよかったですねぇ
なんていうか、こう……1回さ
無視しちゃったり、険悪になったりすると戻し難い?というかどんどんどんどん疎遠になるというか険悪になって、戻し難くなっちゃうよね
1日目より2日目、1週間後とどんどん「ごめんね」が言い難くなります
そして言えない間の態度やなんかが積み重なって、よりいっそう言えなくなっちゃう
ぎこちなくても、朝は挨拶が言えたら充分です
今日、旦那さんがかっちょよく
照れながらでもケーキかなんか買ってきて「昨日はごめん」って言ってくれたら
ヒャッハーですね
ち、充実してやがるな、ちくしょう(妄想して嫉妬する私
3さんの無料エアーなでなでは、1日1回お1人限定の提供です

2さんはラッキーでした、ふひひ
今日は、2さんの旦那さんに「かっちょよく昨日をフォローしろよ」というテレパシーを送っておきます、びびびびびー

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧