注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

美容整形、シワ取りとかやってみようかと、まだ予約すらしてませんが、 近所のおばさんがシミ取りレーザーをしたら後の化粧品数千円位のを、数万円の化粧品を勧誘され買

No.5 20/10/29 10:58
お礼

≫4

シミ取りを高い料金支払い、整形外科側がとても、儲かったからでは?
わかりませんが、
場所により勧誘が強制だったり、
安い所でやったのかな、

高い金額をしたんじゃない?
数十万の美容整形とか、

高い化粧品を買わせる話を聞いて仕方無く、三万払ったとか、
身内に電話して買わせる、警察に届けてもいいよ、
かなり強制な話を聞いたんだよね、

どこの、整形外科がいいのかなと料金で決めるしかないので、
一般的に安いと後から化粧品勧誘あるのかなと、二人3人と助手が出てくる買う契約をするまで帰れないとか、
 そんなの聞いて無い!と言ってた話を聞いたんです、整形する料金だけで高いから
後から請求はこわいね、

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧