注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

妻と合わない… 僕は一緒に暮らしててもお互い自由で放任の方が無理なく同居できると思ってる 妻は何でもいちいち報告しろと言うし大事な用でもないのに何かしてる途

No.26 20/11/08 11:24
匿名さん25
あ+あ-

主さん派同士で関係良好な夫婦何組か知ってるので、主さんは結婚に向いてないから一生一人でいろとか極論言い出す人はスルーでいいですよ
視野がとても狭い
ただ、今の奥さんとはもう時間の問題で絶対無理だからお別れするべきです
早くお互い合う相手を他に探す方が幸せです
人間の数どれだけいるか、どれだけ全然違ういろんな人間がいるか
そんなに合わない相手に無理して付き合ってたのがアホらしくなるほど合う相手が必ずいます
人は奥さんのように今いる相手に執着して相手を変えてでも一緒にいようとしがちですが、それをやってしまうと本当に人生の時間を無駄にします

26回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧