注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.13 20/11/09 20:19
匿名さん11
あ+あ-

先ほどまでがっかりな気もちでしたが、代わりのエージェントの方がとても良い方で、エージェントの概念が補正されました。。
その人のことを考えたり想像したりして想う心にハッとさせられました。
ハイライトさんのことを思い出しました。
どうにか頑張りたいなあと思います。。。

いいちこの麦茶割が飲みた~いと思い、コンビニに本日2回目訪れましたが油揚げはありませんでした。。
いいちこの麦茶割、とっても好みの味です。
具沢山な五目巾着を食べながらだったら最高だろうなあなんて思いながらの晩酌となっています。
え!きつねうどんとの出会いがお家なのです!?
丸亀うどんは、ねぎや揚げ玉が乗せ放題でもちもちでおいしいです。ぜひ行ってほしいですが。。
富士そば、謎に演歌ばかりかかっている感じが好きです。。
うどん、あんまりお外で食べないのですね。

ハイライトさんは、普段ならどんな絵を描きますか?
私は久しく描いていなくて、シャーペンでボディビルダーの模写するだけでした。。
ドット絵を描くときも絵柄が決めきれませんでした。
中学生のときはPhotoshopほしいなあ、絵のお仕事してみたいなあなんてすごく思っていたのに、今は全然書かないし、仕事にしたいとも全く思わないから不思議です。

ツクールっていろんなものがあるのですね..!
プログラミングなしでもできる..?すごいです。
私が作ったゲームを、ひとりでも知らない人がプレイしてくれたら、ふわふわした心地いい気持ちになりそうです。

本当にあの環境で働き続けるのは苦痛でしかなかったので。。
自分が移すかもしれない、という概念がないようでした。
私もインドア派なので、同感です。。おうちごはんは3人までじゃないと、たぶん会を楽しむこともなく準備、片付けに徹するだけの人になってしまいそうです。

13回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧