注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.19 20/11/10 14:54
匿名さん1
あ+あ-

そんなに人嫌いなイメージあるのかぁ、知り合いは好きですよ?
ぶっちゃけ博愛主義者では無いですけどね、ばっさり切り捨てたりもするタイプです
仕事ではしませんが、あー仕事だと切り離す感覚が人嫌いなんですかね?

孤独にも抵抗無いですけど、好んで孤独でいるわけでは無いんですが……孤独やな?
好きな人は好きですが、「他人」というカテゴリーに入る人には興味が無いです、というか持たないようにしています
偶然知り合ったり、気に入った人は好きですが、人が好きとは言い切れないですかね?そんな感じです
「把握できない事が怖い」の影響というか対処法です
その癖に、主ちゃんには手を伸ばしたくなったりする面倒くさい性分です、わがままっ子なのです

いますねぇ、天然由来じゃないと身体に合わない人、精神的なものなのか体質的なものなのか理由はわかっていませんが、確実にいます
薬は同じ人類に与えても、確実に同じ効果を出すわけじゃないのが怖いです
生薬も一般的な薬もそうですが、1つの成分を抜いた別の薬なら素晴らしい効果をあげる事もありますからね
ピルはホルモンバランスを強制的に調整するので、どうしても身体に合わない人は出るものです、嘔吐やむくみ、情緒不安定、過食など、ひどい時はダウナー系の薬キメたのか?ってレベルで落ち込む人もいます
ただ、過食なのか食欲が旺盛になった(正常になった)のか、特に女性の場合はその判断が難しいので、ちゃんと判断しないとダメです
食べなさ過ぎの女性も、まぁ男性もですが多いです
過食というより、適度な運動をすれば正しい量の食事をとる状態になった人もいます、小食のお前が言うな?もっともです!!

なんか、面接ちゃんと受けて、受かっててすごいなぁって思います
進んでいるなぁっていうか、頑張って前進してて真面目で偉いなぁって思います、かっこいいです
帰ってきたらほかほかの巾着と麦茶割を用意しておいてあげたいくらい素敵です
なんならお風呂も準備しておくので、さっぱりして食べて飲んでくださいレベルです

幽霊と格闘技は色々話せますが、怖がっちゃったらイヤなので言いません

19回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧