注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.18 20/11/10 13:35
匿名さん11
あ+あ-

ボクシングを習おうと思っていたことはあります。
でも、人だけじゃなくて幽霊なども怖いので、夜はあんまり出かけたくないですね。。
酔った時のコンビニ程度にとどめておきます。

ずっと漢方を飲んでいたのですが、メーカーが変わったら効果が悪くなったように感じて、ピルに変更したのです。
以前も飲んでいたのですが、その時も違和感がすごくて途中でやめたりしました。。
人工的な甘味料や食物繊維などの添加物などにも違和感を感じるので、こういう人工的なモノは合わないのかなあなんて考えてしまうところがあります。
数か月飲み続けて、慣れるのを待った方が身体にも優しいですかね、、

私もエージェントのイメージが直せてよかったです。。
ハイライトさんはあんまり人が好きなイメージはなかったのですよね。

面接、昨日受けたところは通過していたので今度は代表との面談です。。これで受かるか否か。。
今日も気負わず、面接を受けてきます。
帰りには油揚げを忘れないで買ってこようと思います。
でも、巾着つくったら絶対麦茶割飲みたくなっちゃいそうだなあ。。

18回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧