注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.39 20/11/12 19:52
匿名さん1
あ+あ-

お味噌汁に卵いいですよねぇ
根菜と鶏肉の煮物も美味しそうです
お肌もぷるんぷるんですね

私は今日はちょっとお買い物をして帰りまして
ほうれん草とプチトマトとかぼちゃとマカロニ、鶏肉でグラタンさんです
大皿ではなく、小さめに3皿作って冷凍保存です、あとはオーブンで炙るだけ状態で2個は冷凍
今日は1個とパンを食べるのです、横にはベシャメルソース作ってる最中に取り分けたタマネギを使ったオニオンスープです
んで、白ワインを飲むのです、シャルドネ買ったんですが(銘柄適当な安いヤツ)おー、いい感じに安酒感あっていいじゃなーい

怒られるのはちょっと恥かしかったですね、しかも成人男性があの時間におもちゃ屋さんです
バイクのプラモデルにちょっとワクワクはしているのですが
どうにもシャッキリはしていません、が
本人も思います
彼女がいないのは原因じゃ無いだろうなと
そんなに欲しければ、おそらく私なら動いてます、ナンパなり何なりと、まぁ今は難しいですけどねぇ、世のナンパ師はどうしているんでしょうか
でも、ちょっと彼女欲しいですけど、多分根本はそこじゃない気がするんです
んー、なんだろうなぁ本当に分らないんですよね、このカッチリはまらない感じ
スランプ?なんですかね
誰かに食べさせたいのかな?主ちゃん食べる?
運動不足?身体がムズムズしているのかな?よくわからんなジムでも行くか?
これが悪化してイライラになるとまずいんで、どうにかしたいんですが……特になぁ???
将来への不安?孤独感?なんだろう?違う気がする
んー、彼女欲しい気もする、彼女?いや、なんか愛でるものが欲しいのか?寂しいのかな?
書いているうちにそんな気もしてきたけど、まだ良く分らない
とりあえず、主ちゃんを撫でてておこう、イメージで
なんだろうなぁ

39回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧