注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.38 20/11/12 17:33
お礼

≫37

まさかのおもちゃ屋さんで実況‥!さすがハイライトさんです。。

看護師さんが許可してくれないのか‥とスクロールしながら読んでいたらびっくりしました。
パソコン片手に徘徊している人がいたら、転売さんと思ってしまいますね。。
と思ったら、やっぱり怒られたのですね。

無事、買えたようで良かったです‥
この書き込みで吹き出してしまいました。

今日は早く帰れるようで、よかったです。
何を作って食べるのでしょう?
わくわくですね。

私、今日は朝からちゃんとご飯を作って食べています。
具だくさんのお味噌汁に卵を落としたり、根菜と鶏肉の煮物を作ったり‥
鶏肉は手羽元を使ったから、コラーゲンでぷるんぷるんの煮汁です。

試せる技を使い尽くして、どうしても100%になれなかったら、彼女がいないせいなのでしょうか…
うーん、彼女がいないってそんなに堪えてしまうものなのでしょうか‥
ハイライトさんだから、それで堪えているんじゃないんだろうなあと思いますが‥

38回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧