注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

職場で一部の人にずっと虐められていました。無視や悪口、やってもいない事を言われる、連絡しないなど…。 原因は能力給のため同期入社ですが私の方がお給料が良かった

No.2 20/11/11 10:12
ブーメラン使い ( 48 ♂ ITHTCd )
あ+あ-

職場復帰してまた虐めに立ち向かうのか、転職にも不安がある、お子さんのこと、生活のこと、旦那さんのこと……

こんなにたくさんあったら、どうすれば良いのか分からなくなりますよね

こういう時は優先順位を付けた方がいいです

では、優先順位の一番目は何でしょうか?

それは、あなたの幸せです

あなたの心が幸せで満たされ、明るく前向きな気持ちになれれば、虐めにも対処できますし、転職したって上手くやっていけます

どうすればお子さんにとって良いのか、現状を的確に捉えて最善策を導き出すことができます

全てはあなたから始まるのです

まずはご家族で美味しいものでも食べに行って、幸せなひと時を過ごしてください

自分のための時間を作り、好きなことをやったり、素敵な手袋でも買いに行ってください

ゆっくりお風呂に入って、ホッとする時間を持ってください

心に幸せの充電をしてあげてください

お子さんのために、人のためにという気持ちがあっても、電池が切れていてはできませんよね

お子さんのためにも、人のためにも、まずは自分を満たしてあげる

このことを忘れないでください

充電満タンになったあなたは、何でもできますよ😉

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧