注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

カウパー氏腺液、いわゆる我慢汁。異常に多く出ることで悩んでいます。 20歳の男性です。身長179cm,体重63kg の少し細身な体です。 我慢汁、ちょっ

No.13 20/11/15 20:49
お礼

あ。昨日休日で時間があったので、我慢汁の実際(?)を
調べてみました。

と、言っても、ネットで見たくもないゲイ動画や、男の自撮りオナニー動画を
片っ端から数十本見てみて、我慢汁ってどれくらい出てるもんなのかを見ると
いう、おバカで原始的な方法です。かなり気持ち悪くなりました。

結果なんですが、自分のように精液よりも沢山我慢汁が出てるヒトは、
一人も見つかりませんでした。
多くても一すじタラーっと出る位、もしくは先っぽがじゅるじゅるする位。

自分みたいに精液の量より多いなんて人間は、やっぱり存在しないみたい。
もしかしたら、自分は世界一我慢汁が多いのか?

動画、次々に検索してる時に彼女が来てしまって、慌てて、事情を説明したん
ですが、透明で粘りがあるけど、臭いは全然ないし、少ししょっぱい味だけ
だから、オクラの搾り汁みたいなもんよ。私は気にしてないと慰められました。
少し悲しい気持ちになりました。

この前、乾いた状態からゴム付けて、オナニーして射精直前に外してみたら、
約15g分の重さがありました。泌尿器科で治せるんでしょうか。

家庭の医学にも、Wikiにもそれらしい症例とか治療なんて載っていません。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧