注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

初めてまして。閲覧ありがとうございます。 彼 36 ・任意整理中(若い頃…

回答6 + お礼4  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 00:08(最終更新日時)

初めてまして。閲覧ありがとうございます。

彼 36
・任意整理中(若い頃のパチスロ)
・仕事は続いていて真面目
・優しい
・実家暮らし
・出掛ける時は毎回1時間離れている家でも車で送り迎え+食事ほぼ奢り
・行きたいアニメ系のイベントやコラボカフェに何でも付き合ってくれていた
・クリスマスや誕生日、自分は何も求めないのに私には~3万程度のアクセサリーをいつもくれた

私 30
・実家暮らし
・駐車場代や高速代は半分出す+たまに食事代出す

元々借金の事は知っていて付き合いました。
任意整理が終わったら結婚する約束で、あと一年だと思っていたし、本人も言ってました。

昔知った時は、最長7年の返済ですし、まだ若かったので(当時23くらい?)待ってれば良いかなくらいで。

けれど、ここ最近彼氏がイライラしていて。
結果「親に任意整理がバレました。親にも300万くらい借りているのに、ふざけるなと激怒されました。金曜日でも土曜日でも会うこと自体が駄目だ。遊んでいるなら金を返せ。と言われました。返済もあと4年あって、親にも返さないと行けない。ごめんなさい別れて下さい。」と言われました。

私も私で、何年待ったと思ってるの?!と一方的な言い分に激怒。すると、「待ってた待ってたって、俺が食事代とかも殆ど出してるのに自分だってお金たまってないじゃん。同棲結婚したいって言うくせに、貯める素振りもない。協力してやって行こうっていう気が感じられない。もう別れて下さい。」と返ってきました。

貯まってないのは安月給でぐうの音も出ませんが、ご飯は「俺の役目だから」と言って出そうとしても出させなかったです。それに私が貯まってないって、私に貯まってたら別れなかったの?そのお金で何しようとしてたの?自分はあと最低4年マイナスでしかないのに?結婚したら仕事辞めていいって言ったのに?

とモヤモヤモヤモヤしてますが、確かに全部出してもらってたのは私なのです。
私も何も言われないから返済+生活出来ているんだと思い込んで、頼りすぎたのかも知れない自覚があります。

LINEは無視されてます。
が、9年も居ると他の男性に目を向けても虚しくて。

みなさんはどう思いますか?

No.3181650 20/11/15 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧