注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

中学生の女子です。私は今すごく容姿の事で悩んでいます。小学生の頃は普通だったんで…

回答4 + お礼4  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 07:57(最終更新日時)

中学生の女子です。私は今すごく容姿の事で悩んでいます。小学生の頃は普通だったんですけど、中学生になって太ってから本当に不細工になってしまいました。
・一重つり目小さい目
・鼻が異常なほど低いそして小鼻がデカい
・ケツ顎
・しゃくれ
・面長
・平面的な顔凹凸がない
・たらこ唇
・体重そんなになのに見た目超デブ(筋肉がないため)
・左右非対称の顔つき、歪んでいる
こんな感じです。縄文系の濃い顔の父と弥生系の薄い顔の母。縄文系と弥生系の悪いとこをとった顔をしてます。本当に辛いです。

学校では1周回ってデブスいじられキャラとしてやってますがやっぱり可愛い子見て泣きそうになります。自分も可愛かったら…不細工すぎて死にたいと思ったこともあります。でも、私はまだ死にたくありません。
なので、せめて整形してマシになりたいと思いました。二重にして目頭切開、鼻を高く小さくする、などしたいです。
でも、今はまだ中学生なんで、二重整形だけはしたいとお母さんに言いました。そしたらすごく不機嫌になってしまいました。
お母さんは整形に偏見を持っているんだろうと思います。私は整形賛成ですし、(自分を可愛くするのに何が悪い!)芸能人だって整形してる人たくさんいます。まだ自分でお金を払えないし、許可を貰わないといけないのでお母さんを説得させたいと思います。どのような事を伝えたら分かってくれると思いますか?

No.3182418 20/11/16 20:25(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧