注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

いまパワハラにあっています。  今から出勤ですが今日も怒鳴られるんじゃないかと怖さでいっぱいです。 昨日もみんなの前で怒鳴られ、我慢してましたがトイレで嘔吐

No.11 20/11/19 21:22
お礼

≫6

ありがとうございます。  
私は3週間前にある企業に入社しました。
研修が1日しかなく、はっきりいいまして内容が非常に難しい仕事です。私以外の方も難しすぎると言っています。また激務です。激務の中、ミスを絶対にしてはいけない会社で、みんなたった1日でPCの業務内容や処理方法、会社独自の非常に細かい入力方法など教わりましたが、実際現場にでると研修では教わってないことばかりです。 また内容も到底1日では覚えきれないことばかりです。 

その中で少しでもミスや見落としがあると凄い剣幕で席に来られ、怒鳴られ怒られました。   
またベテラン社員に不明点をきき、言われた通りに入力したら、ミスで戻ってきたことがありました。それはさすがに言われた通りに入力したことを私も言いました。 

怒鳴る方は「研修で教えたやろが!バカか!なんて間違うんだ!!ちゃんとしろ!!」とボールペンを資料に強く叩きつけながらめちゃくちゃキレながら怒鳴ってきます。   

しかも、私だけなぜか厳しく言われてる気がします。他のかたにも言い方はきついですが、特に私に対してがもの凄い剣幕で怒ります。忙しい中、仕事も急かされ、ミスチェックする余裕も与えられません。ですので、一つの処理が終わると次の仕事を急かされるのです。ミスチェックも出来ない状況です。

はっきりいって長年いるベテランの方でもミスをしているようです。

確かにミスや見落としなどは自分がいけません。ですがあの怒鳴り方はないです。  
本当に酷い言い方ですし、今すぐその場で労基に訴えたくなるくらい酷い言い草でした。

次は証拠を押さえ、労基に通報します。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧