注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は23才で処女なのがコンプレックスでした。 先月、経験豊富な女友達K子の部屋で飲んでたら偶然K子のセフレとその友達T君が遊びに来ました。 後で聞いた話では

No.11 20/11/19 12:41
匿名さん4
あ+あ-

>>さすがにシラフでは初対面とはやらないし、
酒さえあれば、初対面でも全然OKってこと?
この言い方だと少なくとも男はそう受け取るよ。
揚げ足取るようで悪いけど、酒は絶対にセックスの言い訳にしないほうがいいよ(男女問わず、酒を言い訳にすると周囲の人の信頼を失います)。
相談文読む限り、私は「主は実際の行動ほど中身はふしだらな女じゃない」と感じてるんだけど違うかな?

>>少なくとも相手は選びますけどね。
あなたがいくらそう思っていても、T君の立場なら「相手選ばず誰とでも寝る女」でしかないよ。
実際にT君とは選ぶどころか初対面でやったんだから。
どんなに言葉を尽くして後で説明しても、男にとってこの事実は変わらないし、よほどのことがない限り「誰とでも寝るわけじゃないんだ」と理解してもらえないよ。
だから、真剣に告白したら、少なくともあなたの中にセックスだけじゃなく「純粋な恋愛感情」も存在するのだと認識するでしょうから、「誰とでも寝る女じゃない」と理解してくれるだろうと思います。

主の告白のその先に「主を彼女にする」「主と付き合う」という選択肢があるかどうかは、私はT君じゃないからわかりません。
ただ、もし今の経緯と状況であなたを「彼女」にできるとしたら、よほど度量の広い男性か、あなたと体の相性がいいか、他に女を全く知らない純粋培養の純情な男か、だと思います。

あなたは「『彼女になったらもう他の男とは寝ません』と自分が言ったら、T君は私を信じてくれる」と思いますか?
現時点でそういう信頼関係の基礎になるものをT君との間に築けていますか?
その上での告白ですか?
告白の成否はお互いの信頼関係の基礎ができているかどうかにもよると思います。

11回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧