注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

とにかく過干渉と嫁イビリが過ぎる義両親、面倒事に巻き込まれたくないからと中立を貫…

回答4 + お礼4  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 23:03(最終更新日時)

とにかく過干渉と嫁イビリが過ぎる義両親、面倒事に巻き込まれたくないからと中立を貫いて一切味方になってくれない旦那がおり、生後1ヶ月の子供を抱えながら自分は一体どうしたらいいか本気で悩んでいます。

元々うつ病を患っているため精神的に不安定な部分があるのですが、産後であることと上記のストレスにより希死念慮が強くなっており、とにかく死にたくて仕方がありません。

我が子を守るためになんとか踏み止まっていますが、もう限界です。

実家は親が医療従事者で濃厚接触者になったためしばらく帰れません。

現在住んでいる県は地元から飛行機の距離にあり、周りに親や友人といった頼れる人が誰1人もいません。
もう本当に切羽詰まっていて、今日を生きることに精一杯で何も考えられません。

No.3185569 20/11/21 21:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧