注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

現在私21歳、夫22歳10ヶ月の息子の三人家族です。 私の実家に婿入りしています。実家暮らしです。食費負担してもらっています。月収25~ 貯金残高20万で

No.5 20/11/23 21:08
大学生さん5 ( 19 ♀ )
あ+あ-

えーーー、21歳と22歳のご夫婦?学生結婚っていうことですか?
それで避妊せずにできちゃった婚?
経済的な裏付けも無いのに子供を作って、車に300万円、キャバクラに100万円??

突っ込みどころ満載ですけど。。
とにかく今真っ先にすべきことは妊娠の検査だと思います。妊娠してるかどうか判らなければ、話が進みませんから。
で、妊娠してたら堕ろさないとダメじゃないでしょうか。この先20年、2人のお子さんを育てていける経済的な裏付けがあるとは思えません。

離婚した方が良いと思いますよ。この状況でいきなり300万円も出して車を買うっていうのは正気の沙汰とは思えませんから。

産んでも大丈夫、つまりきちんと育てていけるっていう根拠が無ければ、避妊して下さい!
今の10ヵ月の息子さんは育てていけそうですか? 無理そうならジ○ティーみたいな掲示板とかで里親を探した方が良いかもしれませんね。そうしたら主さんも働いて生活出来るでしょう。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧