注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼氏が出来ても、満足させてあげれません。 今まで私と付き合った相手は、好き…

回答5 + お礼0  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 23:49(最終更新日時)

彼氏が出来ても、満足させてあげれません。

今まで私と付き合った相手は、好きな人を見つけてから別れたり、こっちから嫌になって振っても1週間経てばほかの女と付き合います。

その二人を見て、私はちゃんとした彼女になれてなかったのかと不安になりました。

彼氏は、彼女がどんな相手だったら居心地が良く感じ、幸せだと思って貰えますか?

付き合ってる間は、相手が疲れてたら労わってたつもりだし、寒そうだったら上着を貸してたりしたし、落ち込んでる時は必死に励ましてたつもりでしたがいつも最終的に失敗します。

どうしたら、彼氏側は満足してくれてたんでしょうか。

次彼氏が出来たら、こうしてあげた方がいいとかありますか?

あとは学校卒業したら就職するだけで、彼氏ができるかも微妙ですが……
次こそは、彼氏が出来たら幸せにしたいです。

どうしたらいいですか?

No.3186933 20/11/23 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧