注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

妻に義理の両親が無理。娘に会わせたくない。と言われてしまいました。 僕には最近娘が産まれました。 僕自身兄が一人だった兄弟なのもあり、母も父も女のコ希望

No.3 20/11/25 10:10
匿名さん3
あ+あ-

奥さんの気持ち分かる気がします。
前回が前回(流産)なだけに、奥様は余計に神経質になっていたと思います。
妊娠、出産って、女性にとっては一大事で、妊娠前と産後では体質が変わってしまう程です。
その上流産で妊娠、出産に対してマイナスイメージしか無いわけですから、些細な言葉で悲しくなってしまうのは当然ですよ!
怒ることなのかな?
って、「はぁ?💢」ですよ。
親が親がなら主も主、この親にしてこの子(主)ありって感じ。
主も相当無神経ですよ。
気持ちが落ち着くまではいつまででしょうかって、奥様じゃないんだから、ここで聞いても分かるわけないし。
娘を一人で連れていくとか、バカですか?
コロナ第三波が猛威を振るうこの時期に、抵抗力の低い娘をたかが車で10分の距離でも危険にさらそうとは。
奥様が嫌がる以前の問題。
気遣いも無ければ、無神経極まりない言動ですよ。
両親には
『コロナが怖いから行くのは暫くやめる』
って都合のいい言い訳出来るわけですし、可愛い盛りの孫を見せたいと思うなら動画やら写メやら送るという手がありますが?

3回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧