注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

高1の娘に看護師になって欲しいです。しかし娘は乗り気になっていません。 私は病院へ行く度に、看護師さんたちがよく働く姿を尊敬しています。資格を持って、自分のか

No.7 20/11/25 18:32
匿名さん7
あ+あ-

看護師です。
乗り気でないならこれ以上勧めないであげてください。学生時代にドロップアウトしたらその後の親子関係が大変そう。
看護学校や看護学部って偏差値的なは入りやすそうに思われがちですが、入学した後は大変です。国家試験合格してからも、入職後5年間位は、夜勤に研修に学会レポートなど20代のすべてを仕事にささげることもめずらしくはありません。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧