注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

離婚して、子ども(1人、保育園)連れて県外へ行きたい‥。 義親にも近所の人にの…

回答9 + お礼6  HIT数 1006 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 17:01(最終更新日時)

離婚して、子ども(1人、保育園)連れて県外へ行きたい‥。
義親にも近所の人にの目にももう疲れました。
毎日家と保育園と職場の往復。
旦那も無理解で、1言うと10で反論、攻撃してきます。私が悪いが口癖。
旦那給料10万台で転職何回もしています。
生活出来ないので義両親と同居しています。

子どもの誕生日が近いのですが、プレゼントも買ってあげたいしお金の余裕がないのに「絶対ホールケーキでないとダメ」とキレて強要されました。
旦那はケーキにもプレゼントにも1円も出さないのに。
400円分くらい子どもにお菓子買ってきただけでドヤ顔。「これでしばらく足りるやろ」と。
すぐ無くなるって‥。

子どもの保育園送迎やるって言ったくせに絶対朝起きてこない。
ゴミ捨ても前はやってくれたのに最近無言でやらない。

土日も私がずーっと子ども見ていて、寝る前の10分くらいだけ代わって欲しいって言っただけでめちゃくちゃキレられました。

何言ってもキレるし自分は悪くない、私が悪いと言います。

もう正直死にたいし、しんどいです。

No.3187964 20/11/25 18:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧