注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

何度か相談させてもらってる者です。以前に回答して下さった方ありがとうございました。 スポーツ関連の趣味のサークルで知り合って気になってる女性がいます。

No.36 20/11/26 23:17
匿名さん36
あ+あ-

似た経験があるので回答させていただきます。
私は趣味のオーケストラのサークルに入っています。
初日コンマスの方にグループラインからの個別のLINEがきました。
今後楽しく過ごす為に、という長文のLINEです。
私はこちらこそ宜しくお願いします。何かあったら○○さんにご相談されていただきますね!と返しました。その後も毎回長文のLINEがきました。
長文のLINEほど読む側の私からすると面倒くさいものはないのですが、毎回毎回長文なので、悪いかなーと思いこちらも1度長文でお返ししました。
その後もほぼ毎日、今日はどう過ごした、自分はこういう人間ですという長文の俺通信がきました。こちらも何だか変わった方だなーと思いつつ、返信はしていました。

私としては団のトップの方に失礼ないように、という気持ちだけでしたがある日食事に誘っていただいたので丁重にお断りすると、あの時こう言ってくれたから、とか、あの時はいいなと思ってくれてましたか?等が長文で書かれていました。

それらは、私が発した言葉でした。
○○さん頼りになりますから、○○さんのリーダーシップ尊敬しています、
○○さんもお身体冷やさないようにしてくださいね、などです。

どれも「会話の流れの一部」です。
こちらからしたら新人で入った初日から気にかけて下さり有難うございます、以外の感情は全くありません。トップの方じゃなければもっと塩対応してたと思います。

主さん、ご自身で4人集合かけておいて彼女が無理してるのならキャンセルした方が良いでしょうか?って、正直無関係な他2人は側から見たら巻き込まれてお気の毒に、です。

LINEは完結に、が1番盛り上がり1番返信しやすいです。
自分を好きになれない、とその女性が言ったなら、求めてるのは
そうなの?俺は素敵だと思ってるよ!の一言のみです。一言「のみ」
その前後に自分の体験談も慰めもアドバイスもいりません。

2人で会うこと考えてるようですが、あらたまって誘われるよりは
例えば4人で会った際にどこどこの○○美味しいらしいよーと会話に入れ込み反応を見る。行きたそうなら後日、そういえば前回話してた○○行ってみない?位だと女性も行きやすいです。

36回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧