注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

何度か相談させてもらってる者です。以前に回答して下さった方ありがとうございました。 スポーツ関連の趣味のサークルで知り合って気になってる女性がいます。

No.35 20/11/26 21:46
お礼

≫34

yoneさん毎回ありがとうございます!

行動せずにいつも失敗はまさに私のことですね…。
人生で女子絵に告白したのは1回だけですね。しかも自分の中では自信があったのにフラれたんですが。あとは運が良いことに相手からだったり、明らかに脈ありだと確信しての行動でした。
なので、相手が自分をどう思ってるかわからない時点で行動はほとんど記憶がありません。無理かなと思ったらすぐ諦めます。相手に迷惑になると。それって自分が傷つきたくないだけなんですが。

やはりあってからの一言の方が何倍も大きいんですね!でもそれはよくわかります。
過去にも同じくサークル絡みで知り合った女性で、今回みたいにLINE1日何通も毎日長文でやりとりしてた女性がいたんです。出会ってすぐ意気投合してそんな感じでした。お互いの悩み相談もしました。今思うと、その時こそまさにアドバイスばかりしてましたね…。仕事絡みで私にとっては得意というか話しやすい内容でもあったので。
同時に少しもっとこの人のこと知りたいなと2人で初めて会ったんです。
でも、なぜだか会った瞬間からすごく相手のテンションが低い!何かあったのかなと思うくらい。なので会話も全然盛り上がらない。メールの時の幹事と全然違うんですよね。
結局、そのことがきっかけで気まずくなって、次誘ったときには彼氏ができたとおそらく嘘だと思いますがフラれちゃいました…。
メールのあれは無意味だったなって。

今の悩みに戻りますが、私にはっきりしてほしい!ってことなんですかね!?
私が相手にLINEしてた褒め言葉?は、好意があると受け取られるような紛らわしい内容でしょうか?
そこには口説きたいみたいな気持ちはなく、素直に感じたことを伝えただけなんですが。
もう遅いですかね。
とりあえず、約束してるので4人では会ってみようとは思います。そこではおそらくいつも通りだと思うんですが、その後改めて思い切って2人で出かけてみようと誘ってみようかな~。それで断られたらなしってことであきらめようと思います。
なんて言うと、誘いを1回断られただけであきらめるなんてその程度の気持ちかと言う人もいそうですね~。
恋愛って難しい。人間関係全てですが。

35回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧