注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

マジでもう、いじられて笑って流すの疲れました。1番仲良かったけど、今では私が気を…

回答4 + お礼1  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 07:38(最終更新日時)

マジでもう、いじられて笑って流すの疲れました。1番仲良かったけど、今では私が気を遣い、いじられ、言われるがまま。
言いたくても、言えないです。
言ったとしてもきっとすぐ負けます。
仲良くしたい気持ちはあるけど、私が何を言っても変わらないと思います。もうあんなグループとは縁を切って離れたいです。
昨日、道徳の授業の時、「いじめ」?「いじり」?
っていう題の授業をしました。その時、いじってしまった方は、「傷ついたって言って欲しかった」と言っていましたが、私はその言葉に凄く腹が立ちました。人が傷つかないと思って誰かに放った言葉なのに甘ったれた事言ってんじゃねえよ、無責任な事言うなって思いました。
たとえ「傷ついた」って言ったとしても何も変わらないと思います。仲良くしたい気持ちはあるけど、私が何か言ってところで何も変わらないと思います。もうあんなグループとは縁を切って離れたいです。
どうすればいいですか?

No.3188793 20/11/27 06:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧