注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

孫がいないと義両親から泣かれてしまいました。 私は結婚3年目35歳です。 子供は作る気がありません。 理由は私自身子供が好きではないからです。

No.37 20/11/29 17:18
匿名さん37
あ+あ-

旦那さんが子供欲しいのはいきなり言い出したわけじゃなく、無理してまで産まなくて良いのスタンス貫いてるだけでしょう?
子供の有無は主さんの気持ち優先。
契約違反は言い過ぎです。
主さんの子供を産みたくない気持ち尊重するのならば旦那さんの子供が欲しい気持ちを持つことも尊重されるべきでは?
旦那さんは気持ちを持ってるだけで叶えてと言ってるわけじゃあるまいし。
主さんは自分の事ばかり言ってますが、主さん以上に旦那さんは苦しいんじゃないんですか?
妻と親との板挟みなのに主さんの防波堤になってます。

37回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧