注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

本当に申し訳ないです。男が基本的に軽蔑対象にってしまっています……。 まともに、軽蔑にならずにお話出来る方が少なく、尊敬できる男性となる更に少なくなってし

No.26 20/11/30 00:51
匿名さん26
あ+あ-

多分身近にろくな男性がいないからですね…。
そんな事ある?という人もいますが、地域などで偏ってるところはありますね。

私も男性嫌いです。地元の男性が皆古い男尊女卑思想で凝り固まってるため、そういう人と関わりすぎて嫌悪までになりました。
主さんも生きてる間に関わった男性があまり良い人がいなく、それでイメージが固まってしまったのではないでしょうか…?

もし、治したいのであれば、違う場所で、違う男性と出会ってみるしかないのかなと…。
私はその前に神経擦り切れそうなので出来ませんが…。難しいですね…

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧