注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

うちの会社の社長は全然働きませんし、業務をしてくれません。 ほぼ毎日自由に出社して、自分の好きなことをしています。 いくら社長とは言え、社員に全部仕事を

No.7 20/11/30 10:06
匿名さん7
あ+あ-

社長の仕事は主に営業活動ですよ。
会合に出たりゴルフをしたり接待したりされたり。
5年後10年後に花開く営業をするのが社長の仕事のひとつです。

主が代わりにやろうと思ってもできない事をしていると思いますよ。
主の変わりはいても社長の変わりはいない。というのが会社です。

それが成り立っていないのであれば潰れるだけです。
でも今潰れていないという事は社長さんは有能だと思いますよ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧